人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも3月半ば

毎日、アッと言う間に過ぎていきます。

年齢時速と言うのだそうですが、日記を見直すと少しは仕事もしています。
何もなく、平穏に過ぎていくのが幸せなのかも知れません。
毎日一つの事だけ予定を入れて、健康で自立した生活したいと思います。
梅とさくらんぼの出来る桜は満開です。はくれんも大きな花が咲いています。
買い物などで外出の時、まわりを見るのが楽しみになっています。
玉川上水の脇の自動車道作りがどんどん進んでいます。
大木が切られ、家が無くなり概要が想像出来るまでになりました。
これで、車が通り始めたらどうなるか?ちょっと心配になります。
最近は、仕方ないと思うようになりました。
by tosi-88c | 2016-03-13 10:23 | 日記 雑感
<< もう五月 お正月です >>